怒涛の3連休‼️

BLOG

前半の2日間は富山へ♪
岡田麻里ちゃんフラメンコ教室発表会にカンテで出演させていただきました✨

今回で2回目となる発表会💡
前回よりも趣向を凝らして見応えあるプログラムでした👏👏👏
生徒さん達もパワーアップしてて、講師陣の皆さんも素晴らしくて✨
ここまで作り上げるの本当に大変だったと思います。
麻里ちゃんのエネルギーにあっぱれです‼️‼️‼️
ほんとにお疲れ様でした🙌
こんな素敵な発表会に参加させてもらえて幸せ✨
麻里ちゃん、ありがとうございました🙏

バックメンバーも気心知れた愉快な仲間たちで和気藹々💕
会場は今年できたばかりの新しい素敵なホールで😍気分も上げ上げ⤴ 😆
あっという間の楽しい時間でした‼️‼️

ここ何年か毎年富山に行ってたので一気に富山ロス来ちゃいそうですが😅
また富山の皆さまに会える日を楽しみにしております✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site