めっちゃ時差投稿wwパート②

BLOG

10/24(火)、久しぶりにダイノジの漫才を観に行ってきました😆
佐賀で開催されるということで、これまた久しぶりに特急に乗って佐賀へ♪
博多フラメンカ みきちゃんと会場で合流し、かぶりつき席で観覧🙌

久しぶりに漫才見ましたが、やっぱさすがですね✨
このネタ知ってるーってわかってても笑える(笑)
むしろその落ちを待ってる自分がいますww
何度見ても笑えるってすごいです👏👏👏
テンポよく進んでいく感じも最高でした‼️‼️ 👏👏👏
やっぱり漫才はテンポあるのが好きだな〜🥰
もっと沢山漫才見たいな〜って思いました😌

この日は前日から勉強会があって、2日間みっちり缶詰状態だったから、漫才見て笑って、良い感じにほぐれました✨
さらに、カイメイ王子にちょこっとみてもらって、字画良いって言ってもらえたので気分も上げ⤴︎😆
楽しい時間でした☆

主催のふっちーさん、お疲れ様でした♪
今後のイベントも楽しみにしております💕
ありがとうございましたーーー‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site