ミラクルDay✨

BLOG

怒涛の3連休‼️最終日は宗像フェスへ行ってきました🙌
前日まで富山・・・からの、ハードスケジュール😅
でも、仕事もプライベートも思いっきり全力で楽しむのがモットー💪
どんな移動距離でもお構いなしです(笑)

ひっさびさの宗像ユリックス💡
この日は11月というのに真夏のような暑さで🫠
熱中症になるかと思うくらいすごい熱気でしたww
ヘロヘロになりながらも、久しぶりのフェスを満喫✨
久しぶりのDJダイノジ😆‼️
やっぱ最高ーーーーー‼️‼️
もーっ、ただただ汗だくで踊りまくりました(笑)
終演後、Tシャツにサインしてくださって💕楽屋でのおもしろトークも最高で🤣
楽しい時間をありがとうございました✨
次はいつDJイベント行けるかわからないけど、、また楽しみにしてます♪

ところでこの宗像フェス、私は最終日しか参戦できなかったので他の日はどうだったか分かりませんが・・・。
個人的には、こんな豪華なフェスなのに何かひっそり感があってちょっと勿体無いなぁ〜と思いました、、
ま、でも、ゆっくり楽しみたい派にはよかったかもですね👍
私もどちらかというとゆっくり楽しみたい派なので、結構快適でした♪
最後の花火もすごく良くって✨
こんな間近で花火観たのいつぶり?っていうくらい、首痛くなるくらい見上げて、大きな大きな花火に吸い込まれそうになりました😆
宗像フェスなんだかんだ言って、最高でした‼️

さて、この日はただフェスを楽しめただけでなく、実は私の人生にとって最高最良の忘れられない1日にもなりました✨
思いがけないご縁で・・・私が尊敬してやまないアーティスト‼️MIYAVIさんにお会いすることができたのです😳
LA MOECOセカンドアルバムで「セニョール セニョーラ セニョリータ」をカバーさせていただいてて、そのことを直接ご本人にお伝えすることができただけでなく、そのアルバムを手渡しすることができました🙌
ご本人にLA MOECOの「黎明-REIMEI-」を手にしてもらえる日が来るなんて😭
感無量すぎて言葉になりませんでした😭
ご縁に心から感謝✨🙏✨
本当にありがとうございました✨🙏✨

夢のような時間を過ごさせていただき、今でも思い出すと感動が蘇ります🥹
一生分頑張れるくらいのパワーを注入していただきました‼️
これからも自分の信じる道をひたすらにまっすぐ突き進んでいきたいと思います💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site