KARASTAライブ配信Vol.1♪

BLOG

視聴者の方がスクショ送ってくれました🙏
こんな風に見えてたのね😳😆
昨日は初めてのKARASTAライブ配信でした‼️
あっという間の1時間✨
カラスタ内にあるカラオケ曲はもちろん、LA MOECOの曲も歌わせていただきましたーーーー🙌💃
沢山の方にご視聴いただけて、フラメンコも聴いてもらえて嬉しかったです♪
ほんとにありがとうございました💓
リアルタイムでやり取りできるのがすごく面白くって✨ライブ配信ハマりそうです🤣👍
次回は来週のどこかでまた配信しようと思っています💡
SNSで告知しますのでチェックしててくださいね♪

🎤3/26ライブ配信した曲はこちら🎤
①フレンズ(レベッカ)
②スローモーション(中森明菜)
③Everything(MISIA)
④Amor〜愛のうた〜(LA MOECO)
⑤¡Más allá!(LA MOECO)
⑥うれしい!たのしい!大好き!(Dreams Come True)

気づいたら結構がっつり歌ってました(笑)
良かったら、リクエストや感想送ってくださいね♪
また次回も一緒に楽しみましょーーー🥰

※カラスタでライブ配信をご覧いただくにはアプリダウンロードが必要です💡
ダウンロードはこちらから→ https://karasta.net/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGKARASTA
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site