怒涛の3連休‼️番外編😁

BLOG

富山で立ち寄った白えび丼のお店で出会った言葉。
カウンター席に座ったのですが、そこにふと見ると相田みつをさんの言葉が飾られていました💡

「ともかく
 具体的に
 動いてごらん
 具体的に動けば
 具体的な
 答えが出る
 から」

おひとり様用のカウンター席、一つ一つ違う言葉が飾られてて、
この言葉の席に座ったのも何か意味があるなぁと感じました😌

目にうつる全てのことはメッセージ(by やさしさに包まれたなら)

ここ最近、自分の波動がすごく上がっていってる気がしてます。
コンビニレシートの合計が888円だったり、お釣りが777円だったり😳
ふと目にした時間や車のナンバープレートがゾロ目だったり👀
そういうのってめっちゃ信じるタイプ(笑)

最近出会ったパワーストーンちゃんがこれまたすごくて‼️
お店でつけた瞬間全身がゾワゾワゾワ〜ってしたので、即買いました☝️
「直感」って大事。

色んなことが繋がってきてる今日この頃。
これまでやってきたこと、起こった出来事、全てが今に繋がっていると考えたら
どん底まで落ち込んだ出来事や辛かったこと、裏切られたり傷つけられたりしたことも
それがなければ今の自分はないと思ったら、
全てに「感謝」だなぁ、と、何だか心がとても穏やかです。
そして、思い描いたことは全て叶えられる✨って根拠のない自信が湧いてきてます☺️
「強く思う」って大切。
そしてその思いに向かって行動することが大事💪
今まで数々のミラクルを経験してきたので、すでに実証済み💡
全ては必然‼️
これからもどんどん上がっていきます😆⤴️
自分の限界を決めず、何だってできる‼️って信じて
これからも前だけ見て進もうと、
あらためて感じてます✨

何があっても、腐らず、下を向かず、その先にあるとんでもない大きな未来を信じて‼️
突き進むぞー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site