めっちゃ時差投稿wwパート④

BLOG

10/29(日)、奈穂ちゃん結婚式→二次会からの…ティエンポホールへ💡
小林亮くんCDリリース記念公演へ行ってきました✨

ヘレスから物凄いメンバーを引き連れてのライブ‼️
こんな豪華メンバーを間近で観れるなんて、ほんと贅沢なライブでした🙌

前半も後半も、ずっと愛に溢れる本当に素敵なライブで🥹
亮くんの人柄や、これまで築き上げてきた信頼関係がわかる、とっても素晴らしい時間でした✨
メンバー1人1人がお互いを思い合い、大切に感じているのが伝わってきて、亮くんだからこそ、そういう空間を作ることができたのだと思いました😌✨
ほんとに素晴らしくて、観に来れてよかったーって心から思いました💕

CDリリース、本当におめでとうございます‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site