めっちゃ時差投稿wwパート③

BLOG

10/29(日)、博多フラメンカ 平山奈穂ちゃんの結婚式に行ってきました😍

この歳になると結婚式にお呼ばれするなんてもう無いと思ってたから(笑)嬉しかったです😆
午前中の挙式から参加させていただきまして、もう随分前だけどブライダルのお仕事で教会でゴスペル歌ってた時のこと思い出しました✨
Amazing graceとか歌ってたな〜(遠い目)笑

結婚式って、ほんとすごい幸せオーラが溢れてて、本人達はもちろんだけど、参列者の皆さんのおめでとうの気持ちが一つになって大きな渦になって会場を包み込んでる🥰
じんわりと胸があったかくなる感じがとっても好きです💕

挙式から披露宴、二次会まで終始あったか幸せオーラに包まれた時間で、笑顔の似合う2人にめちゃくちゃ癒されました✨
福岡講師陣との余興も楽しかったー‼️
ガチでアレグリアス踊る花嫁(笑)サイコーでした🤣👍
歌わせてもらえて嬉しかったぁ✨
奈穂ちゃん、ほんとにおめでとうーーーー🙌🙌🙌
末永くお幸せに💕💕💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site