めっちゃ時差投稿wwパート①

BLOG

先日の金沢公演翌日、せっかくなので金沢観光しようと思い、ぶらりと歩き回ってみました✨

まずは「近江町市場」へ🐟
新鮮な海鮮丼をいただきました😆🙌
市場の中では、鮮魚店の店先でお刺身を食べるスタイルのとこもあったり、食べ歩きにピッタリな鰻の串焼きがあったり…気になるお店がたっくさん‼️
またゆっくり行きたいと思いました💕

腹ごしらえが終わり、午後からは「ひがし茶屋街」へ🚶‍♂️
古い街並みが想像以上に素敵なとこでした😍
お茶屋の美術館やらお洒落なカフェやら色々あったので、ここもまたゆっくり行きたい場所の一つになりました✨
夜の街並みも素敵そう〜💕

さて、茶屋街を楽しんだ後は、1度は行ってみたい‼️と思っていた「兼六園」へ✨
隅々まで綺麗に整えられた庭園は圧巻🙌
めちゃくちゃ気持ち良いところでした🥰
あまり時間がなくて早足で見たから、次行った時は庭園を眺めながらゆっくりお茶したいな〜と思います😌

そんなこんなで、駆け足で観光スポット巡りを堪能し金沢駅へ♪
駅にある大きな門も見応えあって😳
最後の最後まで見所満載の金沢でした👏👏

やっぱり旅は楽しいね✨💕✨💕
知らない場所を歩くだけでワクワクして、幸せな気分になれる😆
知ってる場所でも、普段なかなか来れない場所っていうだけでウキウキする✨
これからも色んな場所に行ってみたいと思います♪

ありがとう金沢✨🙏✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site