怒涛の三連休💡最終日🙌

BLOG

9/18(月祝)は、高知から東京へ🗼
尊敬する大好きなアーティスト“MIYAVI”の20周年Anniversaryライブへ行ってきました‼️
20年前にMIYAVIがソロデビューして初めてワンマンライブをしたという渋谷公会堂(現LINE CUBE SHIBUYA)でのライブ✨
3階まである大きな会場満タンの客席‼️
すごいエネルギーに満ち溢れたライブでした👏👏👏

20年って長いようであっという間だと思いますが、この20年でのMIYAVIの進化は本当にすごいことだと思います👏👏👏👏👏
独自のスタイルを貫き、世界中でファンを魅了し続ける姿にいつもパワーをもらっています🙏
信じる道をひたすらに‼️
止まらず進め‼️
MIYAVIとの出会いがなかったら、LA MOECOの活動は生まれてなかったかもしれない。。
それ程に私の人生を変えてくれた人物であり、キーマンです😌
いつも熱いステージパフォーマンスと強力なエネルギーをありがとう✨🙏✨
これからもずっと、変わらずに変わり続けていってください‼️‼️‼️
私も頑張る💪

そんなこんなで、ノンストップな三連休を過ごし、少々疲れ気味の私ですが😅
今週も張り切って駆け抜けたいと思います🫡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site