怒涛の三連休💡パート2✌️

BLOG

9/17(日)、今月2度目の高知へ‼️
弾丸行って来ました😆

チェックインして用事までの間に少し余裕があったので、ホテルの近くを散策🚶
めっちゃ可愛いカフェに立ち寄りました💕
この日の営業は終了してたけど、takeoutのみOKと言ってくれて、待ってる間に店内を探検させていただきました🙌
川が見えるちょっとした個室の空間がすごく素敵で😍
自分ちにこんな部屋あったらめっちゃいいのにーーって思いました✨
秘密基地みたいで素敵な空間💕
今度は店内でゆっくりコーヒータイムしたいです♪

さて、用事も終わり、夜ご飯どうしよう?と考えた末…まさかのデジャヴ(笑)、前回に続きまたもや「ひろめ市場」へ🐟
カツオの塩タタキを2皿堪能😋
またさらにカツオメーター上げて来ました🙌
今月カツオ食べ過ぎ🤣
美味しゅうございました🙏

それにしても、高知のひろめ市場は活気に溢れてて良いですねー👍
あのわちゃわちゃした感じ、大好きです💕
弾丸高知でしたが、しっかり楽しんできました‼️
ありがとうございましたーーー♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOG
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site