Summer vacation✨

BLOG

1Dayだけどつかの間の夏休み🌻☀️😆 in沖縄‼️
海の色がほんとに美しくてずっと見てられる🙌
昨日は久しぶりにまったり過ごさせていただき、時間がゆっくり流れて行きました😌

日々色んなことに追われ常にドタバタしてるけど、、たまにはこういう時間も大切。
そしてそんな時間を持てることに心から感謝です🙏
時間は自分で作るものだと思うけど、それができる環境にいれること、そしてそれを決断できるマインドであれること、すごく大事なことだと感じてます。

随分前にふと立ち読みで手に取った本に書いてあった言葉を思い出した💡

“だから やらないのか、それでも やるのか”

それを読んで私は後者だな、と思ったけど、そのスタンスはずっと変わらずにいます。
「〇〇があるから〇〇できない」とアレコレ理由をつけない生き方をしたいなぁとあらためて思いました🫡
人生は一度きり‼️
やりたいことを全力で楽しみ自分の心に正直に思うままに✨
そして、やると決めたらとことんやる強い心で常に新しいことに挑戦していきたいと思います💪

さぁー、今日からお仕事💡
缶詰状態になりますが色々インプットしてきます‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site