お江戸2日目

BLOG

昨日は昼からスタジオにこもり、スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズの新曲Rec🎤🎧
からの‼️ガルロチ行って来ました🙌
フアナとトロンボのグループ💃✨
最終日になんとか滑り込めたーーー😆

もー、なんというか。。凄いとしか出てこん(笑)、フアナの凄さに口閉じるの忘れるくらい見入ってしまった😂
トロンボも久しぶりに生で観れて嬉しかったし、カンテもギターも良すぎて最高でした✨
フラメンコってやっぱ面白いなぁってあらためて感じたし、観ててめちゃくちゃ幸せな気分になって🥹
こんな楽しい世界に出会えて本当に良かったーーーー‼️と、心から思いました。

日本でこんな素晴らしいショーが観れるなんて、ありがたい🙏
ガルロチさんに感謝です✨
本当にありがとうございます😭

昨日は最終日ということもあり、フラメンコ界の方々が沢山来られてて💡
お久しぶりの面々ともお会いすることができ、これまた幸せでした😍
行けてよかった♪♪

さぁー、今日もこれからRec🎤🎧の続き行ってきます。
頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site