絶賛お江戸滞在中〜💡

BLOG

3日目の昨日も昼からスタジオに入り、スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズの新曲Rec🎤🎧

からの‼️

夜は久しぶりの「あまてらす」にお邪魔してきました(*´∀`)
DJダイノジのイベントで仲良くなった まり子さん💕
MOECOのライブツアー in東京にも来てくれたり、昨年は一緒に男闘呼組のライブに行ってくれたり✨
何かとお世話になっている素敵なお方です🥰
阿佐ヶ谷で「あまてらす」という、オリジナルレシピの美味しい定食が色々食べれちゃう食堂をされています♪

旅先だとどうしても毎日外食で濃いものばかり食べてしまうので、定食のお味噌汁がめっちゃ沁みました🥹🙏
美味しい定食をペロリと平らげ、あとは女子トークを満喫🙌
楽しかった〜✨

まり子さん、ご馳走様でしたーーー‼️
また遊びに行きます❤️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site