インプットマンス第5弾‼️

BLOG

♪らーらーら、ららーら、言葉にできなーい♪
小田和正さんコンサートへ行って来ました✨

カメラマンの伸ちゃんに誘っていただき、初めての小田和正さんを堪能してきました🙌
毎年のようにTVで「クリスマスの約束」という小田さんのライブを観ていて「いつか生で聴いてみたいなぁ」と思っていた私。
まさか本当に聴ける日が来るとは😆
伸ちゃん、ありがとうございました💕🙏💕

場所は久しぶりのマリンメッセ♪
アリーナ席のあるホールでのコンサートなんて何年ぶりだろうww
大きな会場、素晴らしいセットにテンション上がりまくり🙌
開演時間が近づき会場満杯のお客さんを見て更にテンションが上がりました🤩
小田さんすごい✨✨✨

想像はしてたけど、やっぱり生歌は素晴らしくて、そして70代とは思えないほどパワフル‼️‼️
会場に張り巡らされた花道を何周も歩き、時に走り回りながら歌う姿にも感動しました🥹
知らない曲もあったけど、ほとんどが「あれ?どこかで聞いたことある💡」という曲ばかりで、あらためて国民的シンガーなんだって事を感じました。
数々の名曲を生み出し、今もなおバリバリ現役で歌い続けてる。
やっぱ小田さんすごい✨✨✨

素晴らしい音楽に触れることができた幸せとご縁に…心から感謝🙏
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site