インプットマンス第4弾♪

BLOG

「闇の奥は深いぞ」
インプットマンス第4弾は映画鑑賞🎬
「Hell Dogs(ヘルドッグス)」観に行って来ました‼️


関東最大のヤクザ組織へ潜入させられた男のノンストップクライムアクション😎
原作は深町秋生さんの小説「ヘルドッグス 地獄の犬たち」です📖


実は私、こういう系の話が嫌いじゃない(笑)
ゴッドファーザーシリーズ大好きだし、IIIは映画館まで観に行きました🎦
あと、インファナルアフェアにハマりすぎて香港旅行でロケ地巡りした程😂
任侠物や潜入物ってなんかドキドキしてハマってしまいますww
アル・パチーノとジョニー・デップが共演した「フェイク」は秀逸だったなぁー♪

さて、そんな私が久しぶりに「観てみたい」と思った潜入物「ヘルドッグス」💡
映画を観る前に小説&漫画をしっかり読みこみ、バッチリ予習して観ました👀
率直な感想を言うと、映画版ヘルドッグスは原作とだいぶ違うとこが多く、私的には原作通りにストーリーが進んだ方が良かったなぁー。という感想です😅
映画版も面白かったけど、最後ちょっとジェットコースター感が、、
まぁ、でも、原作を知らなければこれはこれでアリだったのかも?
原田監督ワールドが楽しめる、知れば知るほど深みにハマりそうな気配もしてますww(そういう意味でも「闇の奥は深い」のかも🫣)

アクションシーン多めなの良かったな💓
アクション大好きで、特にカンフーとか素手で闘う系が大好物(笑)なので、岡田くんのアクションカッコよかったです🥰
SPの時から思ってたけど、日本の俳優でここまでアクションできる人ってなかなかいないよね。
岡田くん素晴らしいです👏👏👏
あと、劇中に出てくる廃墟達がめっちゃ気になる場所ばかりで、廃墟好きには堪らない感じでした😆
全部行ってみたいと思ってしまったwwどこで撮影したんだろー?

それと、劇中でフラメンコギターが聴こえてて、ずっと気になってたんですが、エンドロールで「沖仁さん」の名前を見つけて思わず「仁さんだー‼️」と声出しちゃいました😝
映画館でフラメンコギター聴けるとか嬉しすぎ✨
それだけで、もう一回観に行ってみようかなって気になってます🤣

「ヘルドッグス」気になった方是非観に行ってみてくださいね♪
個人的には「熊さん」役の吉原光夫さんがめちゃ良い味出してて素敵だなぁというのと、はんにゃの金田がなかなか良くてビックリしました‼️良い俳優さんになりそう💡

もともと映画好きな私。
なんか色々観たくなって来ました😆
次は「沈黙のパレード」狙ってます👍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site