インプットマンス第6弾‼️

BLOG

朝から映画鑑賞しーの、小田和正さんコンサート行きーの、、
からの…中洲Jazzへ♪
タップダンサーのSAROちゃんが出演するということで会いに行ってきましたー😆

タップとピアノが織りなす即興でのコラボショー✨
それぞれがとっても自然体で、とっても心地よいリズム&メロディー💓
リズム怪獣(笑)SARO‼️‼️‼️
さすがでした🙌🙌🙌
ずっと聴いてたいくらい、リズミカルで気持ち良いタップ👏👏👏
一体どうなってんだーーー😳😳😳
いやー、ほんと、何度見ても素晴らしいです✨✨✨
そんな素晴らしいタップダンサー「SARO」‼️
今年後半のLA MOECOツアーにも参加してもらいますので、皆さまお楽しみに😍

タップを楽しんだ後は、ちょうどすぐ近くで武田真治さんが出演するステージがあったので、そこにも立ち寄ってみました💡
めちゃくちゃすごい人だかりだったけど、運良く会場に入れて、ちょこっとだけ聴いて帰りました♪

それにしても、この日は朝からめちゃくちゃインプットDayだったなぁー😂
一日にハシゴしすぎ(笑)
でも、たまにはそんな日があっても良いよね♪
思いっきり堪能させていただきました💓
やっぱ芸術サイコー🙌🙌🙌🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site