インプットマンス第3弾♪

BLOG

今月はライブ鑑賞や芸術鑑賞など、観る👀聴く👂、とにかく吸収しまくるの月‼️
昨夜、インプットマンス第3弾に行ってきましたーーーー🙌

場所は「LDHキッチン東京羽田」💡
2020年10月 「GO ON MUSIC PROJECT」によるLA MOECO配信ライブをさせていただいた思い出の場所です✨
懐かしいーーーー😭
コロナ禍真っ只中の、おそらく世の中が一番落ち込んでいただろうあの頃。
この場所でライブをさせていただくことができた事、
出演メンバーにとっても久しぶりのライブで、みんなで生で音をぶつけ合うことの嬉しさを噛み締めながら挑んだライブでした。
心から嬉しく幸せに満ち溢れた時間だったことを思い出し、会場に入った瞬間、あの日の感動が蘇り胸が熱くなりました🥹
LDHキッチン東京羽田様、その節は大変お世話になりました🙏

さて、そんな思い出深き場所で昨夜開催されたのは、、
尊敬する大好きなアーティスト「MIYAVI」のバースデーライブ🎸
スペシャルな空間でのスペシャルな夜を満喫させていただき、エネルギーを満タンにしてもらってきました‼️
懐かしの楽曲から、11月リリースされるNewアルバムの楽曲まで色んなサウンドを聴かせてくれ、サイコーの時間を過ごさせていただきました🙌
やー、しかし、生ライブを楽しめただけでもありがたいのに、ライブ中盤のトークコーナーで開催されたプレゼントタイムで、何とサイン色紙が当たってしまうというミラクルが起き😳、心臓がバクバクしました💥
こんなビッグサプライズが待ってるとは夢にも思ってなかったので、ほんとビックリした😂

神様ありがとう✨🙏✨
これからまた年末までどんどん忙しくなってくことを考えると目が回りそうだけど😵‍💫💦
この喜びと共に今年の後半も全力で頑張れそうです💪

さぁー、気合い入れて駆け抜けるぞーーーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site