お江戸にて♪

BLOG

先日のお江戸滞在にて。
スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズ、新曲REC&MV撮影してきました✨
シリーズ第4弾となります🙌
前回のDime quien soy yoに続き、またまた同じメンバーで収録しました😆

思わず一緒に歌いたくなるキャッチーでずっと耳に残るフレーズが印象的なロマンチックナンバー💓
徳永兄弟の素敵なギターアレンジにパーカッションとベースが加わり、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになりました👏👏👏
そしてMVは、またまた木村直哲監督🎬
どんな映像が出来上がるか楽しみです♪
早く皆さんに聴いてもらいたい、観てもらいたい✨


徳永兄弟、容昌くん、森田くん、なおあき、ありがとうございましたーーーー🙏

MVは夏くらいにLA MOECOチャンネルにアップ予定です♪
是非お楽しみに‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGYoutube
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site