再び・・・広島へ♪

BLOG

in広島‼️
昨日はUn Granito de Trigoさんのおさらい会にて歌わせていただきましたー✨
皆さん本当に楽しそうに踊っていて、フラメンコ大好き💕楽しいーーー😆ってゆーのがビシビシ伝わってくる素敵なライブでした🥰👍

スタジオを主宰されているマカレナがとっても素敵な人で、みんなからすごく愛されてて💓
私もすっかりファンになっちゃいました😍
というか、スタジオの皆さん本当に素敵な方ばかりで‼️
楽しい時間を過ごさせていただきました🙌🙌🙌


打ち上げのBBQもサイコーでした🙌

皆さま本当にありがとうございましたーーーー🙏😆💓

カタリーナ、ファンクラブに入会してくれてありがとう✨
マイマイ💓会いに来てくれてありがとう😍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site