広島からの…富山からの…お江戸‼️

BLOG

先週末からスタートした旅Week🙌
広島からの…富山からの…お江戸‼️
昨日ついに最終日を迎え、本日これから小倉に戻ります☺️

ライブに行ったりランチに行ったりの写真ばっかりupしてましたが(笑)、決して遊びに来てたわけではありません😅
いよいよ来月となったLA MOECOライブツアー2022 in 京都&大阪のリハーサルをやったり🎤🎸🎻🪘
スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズの新曲をRECしたり…MV撮影したり…
ライブの打ち合わせしたり…自主練したり…

ちゃんとLA MOECOの活動頑張っておりました💪💪💪

毎日ドタバタ💦慌ただしい滞在でしたが充実の時間を過ごしました✨


さて、今日はライブツアーリハの様子を少しご報告💓

今年のツアーもお世話になります🙏徳永兄弟✨
そして、今回ツアーに初参加していただくバイオリン森川拓ちゃん&パーカッション容昌くんも交えての初リハ‼️

どんな風になるかな?🤔
と思っていたけど、
思ってた以上にサクサクとリハは進み(笑)、終始和やかに笑いの絶えない時間となっておりました🤣(いや、ちゃんと真面目にリハしてますよww)


京都&大阪公演、本番まであと1ヶ月を切りました💡💡💡
めっちゃいい感じになってますので、皆さま是非観に来てください✨

さぁ、今日は小倉に戻ったらレッスンが待っている💃
今日も頑張りまーす💪

【LA MOECOライブツアー2022 チケットご予約】
E-mail ticket@lamoeco.com宛
※お名前・ご住所・お電話番号・ご希望チケット種類・枚数を明記の上、送信ください。


《京都公演》
●日時:6.10(Fri) Open 18:00/Start 19:00
●会場:RAIMUNDA KYOTO(京都市中京区備前島町307 PLEXUSビル5F)
●チケット:VIPシート 9,000円/一般席 7,000円
※チケットは1プレート&1ドリンク付となります。
※VIPシート(数量限定)は最前列席!!
記念品プレゼント&終演後に出演者全員との記念写真撮影付き!!
※お座席はご予約順に全席指定となります。

【出演者】
フラメンコシンガー:LA MOECO
ゲストバイレ(踊り):SIROCO
フラメンコギター:徳永兄弟
バイオリン:森川拓哉
パーカッション:容昌-ようすけ-


《大阪公演》
●日時:6.11(Sat) 
    1st Open 16:15/Start 16:35
    2nd Open 18:30/Start 18:50
●会場:studio La cuna(大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B107)
●チケット:VIPシート 各部 7,000円/通し 12,000円
      一般席 各部 5,000円/通し 8,000円
※VIPシート(数量限定)は最前列席!!
記念品プレゼント&終演後に出演者全員との記念写真撮影付き!!
※お座席はご予約順に全席指定となります。

【出演者】
フラメンコシンガー:LA MOECO
ゲストバイレ(踊り):井上光正(1st群舞・2ndソロ)・長嶺晴香(1stソロ・2nd群舞)
フラメンコギター:徳永兄弟
バイオリン:森川拓哉
パーカッション:容昌-ようすけ-

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site