怒涛の1週間‼️パート4💡(最終回)

ALL

2/23(水祝) チャリティーイベント終了からの… 「徳永兄弟フラメンコギターDUOライブ」開催しました😆
いつもLA MOECOツアーでは2人のギターで熱く支えてもらっていますが、徳永兄弟だけで小倉でギターライブしてもらったのは久しぶりでした♪
しかも、今回ゲストとしてLA MOECOの曲を2曲も歌わせていただきまして😍
いつもは自分のライブに出演してもらっているのに、逆パターンで何だか変な感じで(笑)、妙に緊張してしまいましたww
歌わせていただきありがとうございました✨

2人のギターは、いつもとてつもなくエネルギッシュで、それでいて繊細で、兄弟だからこそのシンクロ感というか寸分違わぬ二重奏が本当に心地良く、いつまでも聴いていたい音色を奏でてくれます✨
こんな素晴らしい演奏を間近で聴けて、みんな幸せそうでした〜💓
徳永兄弟ありがとうございましたー🙏

そんなこんなで、2月最終週怒涛の1週間振り返り👀これにて終了です😆
気づけばもう3月‼️
今月もあっという間に終わりそうーーーー😂
頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site