怒涛の1週間‼️パート3💡

BLOG

2/23(水祝) 毎年恒例のチャリティーイベントを開催しました‼️
ご参加くださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨
グラシア生徒さんのミニライブでは、ソロや少人数での群舞に挑戦した皆さんが頑張って踊ってくれました👏👏👏
中には初ソロ挑戦の方もいました💪
それぞれとても緊張していたと思うけど、みんな堂々としてて素晴らしかったです🙌
ミニライブに挑戦した皆さん、お疲れ様でした💓
そして、そんなみんなの踊りを支えてくれ盛り上げてくれたうららちゃん&徳永兄弟🎸、ありがとうございました‼️🙏

フラメンコミニライブの後は、ワークショップ💃
歌・ギター・踊りにわかれてそれぞれレッスンした後、それを合体させて発表会をしました♪
今年はタンゴの歌を1つ。
これまでの最速👀‼️40分くらいで仕上げて、すぐに発表という異例のスピードでした👏👏
フラメンコ未経験の方もいましたが、あっという間にできちゃってビックリ‼️
皆さん素晴らしかったーーー😆
みんなで三位一体を体験することができました♪
講師をしてくれたうららちゃん、そして徳永兄弟、いつもありがとう✨✨✨

また、朝早くからスタッフとしてバリバリ働いてくれたみきちゃん&ボス‼️
そしてレガーレあか絵さん&細川さん💓
本当にありがとうございましたー🙏🙏🙏🙏

会場ではフラメンコ中古衣装や小物販売も開催。
募金箱も設置しました。
このイベントにて集まった収益金と、皆さまからいただいた募金は東日本大震災と熊本大地震への義援金として寄付させていただきます🙏
集計と入金手続きが終わりましたらご報告させていただきますね💡

さて、怒涛の1週間はまだまだ終わらないww パート4(いよいよ最終回)へ続きます・・・(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site