久しぶりの富山‼️

BLOG

岡田麻里ちゃんフラメンコ教室発表会の合わせでした💃
久しぶりに会った麻里ちゃん、亮太くん、嶽ちゃん、宇根っち、生徒の皆さん、変わらず元気そうで何より😆And岡田家のおチビちゃん達の成長も見れてほっこり💓
あっという間の時間でしたが、楽しい一日でした♪

曲目がバラエティに飛んだ構成でかなり見応えある感じ👍
何とLA MOECOのあの日本語フラメンコの曲でも踊ってくれちゃいます🙌😍
発表会本番は7月✨
今からめっちゃ楽しみっっ♪

さて、今回の富山滞在。
土曜から前乗りして、今まで行きそびれてた環水公園までお散歩してみました👟
世界一美しいと言われるスタバが気になってたけど、人の多さに並ぶの面倒くさくて入るのは断念ww
横目でチラリと眺めて、天門橋の方へ。
橋の展望室に上がってみたら、なかなかの眺めで👀💕
遠くに見える立山連峰がとっても綺麗でした✨
上から眺める公園もすごく綺麗で、癒しの空間だなぁ〜としばらくボーッとして過ごしました☺️

そして夜は麻里ちゃんと合流してサシ飲み‼️
よく考えたら「2人でご飯とか初めてやんっ」と気づいて(笑)、記念写真パチリ🤣
美味しいご飯食べて、富山Nightを満喫しました♪
それにしても、めっちゃ喋ったなー🤣
4時間くらいノンストップでしゃべくりまくった2人でした(笑)
麻里ちゃん、楽しい時間をありがとうー💓

そんなこんなで富山満喫の週末♪
次は水上バスに乗ったり、美術館巡りしてみたいなぁ〜。と、野望を膨らませております😋
Gracias富山☆またね👋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site