怒涛の1週間‼️

ALL

先週から毎日がイベント(笑)な日々を送ってましたww
忙しすぎてほとんどアップできてないー💦
落ち着いてちょっとずつ遡っていこうと思います😝

まずは昨日2/26(土)💡
博多今泉にあるドムスにてフラメンコライブでした💃🎤🎸

メンバーは、久しぶりの共演だったSiroco、初めましての Daniel Azcarateダニエル、いつもお世話になってます徳永兄:健太郎、そして福岡フラメンカ 結城さん・真理ちゃん・ニコちゃん‼️
昼の部、夜の部と2回公演で熱い時間を過ごさせていただきました✨

なかなか男性の踊り手さんと一緒になることって少ないので、それだけでも貴重な経験なんだけど、踊りだけでなくパルマ👏もパワフルすぎて😳
今朝起きたら腕がだるいand手のひらに違和感😂
いつもより力が入っていたようです💦

前日のリハーサルから本番まで全力で駆け抜けたメンバーのみんな‼️
本当にお疲れ様でした♪

めちゃめちゃ疲れてしまって、今日は一日中抜け殻状態でしたが😂 “良い疲れ”という感じ👍

パワフルメンバーとのライブ本番も、太郎との生音でのカンテソロも、打ち上げの絶品焼き鳥たちも、二次会の卓球🏓も(笑)、全部思いっきり楽しませてもらいました🙌

ライブに声をかけてくれた結城さん、
ありがとうございましたー💓

そして楽しい時間を与えてくれたSiroco、ダニエル、太郎、真理ちゃん、ニコちゃん✨
スタッフで支えてくれたマキさん、ボス✨
ドムスのアントニオファミリー✨
そしてそして、素敵な写真を撮ってくれてた美里ちゃん✨

皆さまありがとうございましたー♪♪

またこういうライブできると良いなぁ😊

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site