パルマクラス👏

BLOG

昨日は初めての「徳永兄弟パルマクラス」でした🙌
参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました✨

コンパスの感じ方やファルセータの聴き方等、ギタリスト目線ならではの解説と指導‼️
とにかくフラメンコを楽しむこと、楽しみ方を全力で教えてくれて、素晴らしいギターも沢山聴かせてくれて、めっちゃオレ‼️で、あっという間の1時間でした👏👏👏
みんなも自然とカラダでコンパスを感じることができたのではないかと思います🥰

そこにいるみんなで「共有する」ことの楽しさ、それこそがフラメンコの醍醐味という1番大切な部分をわかりやすく伝えてくれる素晴らしいクラスでした✨

徳永兄弟ありがとうー🙏

次回のパルマクラスは2/24(木)開催です💡
この日は兄:健太郎だけとなりますが、どんなクラスになるか楽しみです♪

気になっている方是非ー‼️

そして明日2/23(水祝)は、
いよいよチャリティーイベントand徳永兄弟ギターライブ‼️
ギターライブでは、LA MOECOも少し歌わせていただきます♪
どちらもお席まだご用意できます。
皆さまのお越しをお待ちしております😊

チケットのお申し込みは、DMもしくは、Eメールにて info@lamoeco.com まで💡
※お名前・ご住所・お電話番号・枚数を明記の上、送信ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site