ラジオ番組「LA MOECO SHOW」Vol.62♪

BLOG

2/24(木)、ラジオ番組「LA MOECO SHOW」に徳永兄弟がゲスト出演してくれましたー🙌

スタジオの中で生演奏✨

LA MOECOのFandango de Huelva「Mi Esperanza, Mi Amor」を歌わせていただきました♪
本番中に生歌は初めて😆

めちゃめちゃ贅沢な回となりました💓

残念ながら、Youtube動画が本番の途中で切れてしまっていたようで💦💦
動画が2つに分かれています。
そして、残念なことに演奏の途中からしか観れません…🥲
さらに残念なことに音が消えております😭
えーんっっ💦💦

ということで、音声のみのYoutube動画も添付しておきまーす‼️

YouTube動画①

20220224 LA MOECO SHOW 1

YouTube動画②

20220224 LA MOECO SHOW 2

音声のみ

ラジオ番組「LA MOECO SHOW」 2022/2/24放送分(音声のみ)

よかったら聴いてみてくださいね♪
徳永兄弟、ラジオに出演してくれてありがとございましたー✨

Next O.A→2/24(木)13:00〜13:30です💡

皆さまからの質問やリクエスト、
やって欲しいコーナー等、
色んなご意見お待ちしてます!

こちらまでメールしてくださいね♪
→785@fm-kitaq.com

どしどしお待ちしてまーす‼️

*FM KITAQ(78.5MHz) ラジオ番組「LA MOECO SHOW」第2・4木曜日 13:00~13:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGラジオ
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site