初新潟‼️

BLOG

ライブの打ち合わせをするため新潟へ行ってきました😆

昨夜は、いつもお世話になっている徳永兄弟のご両親と初対面💓
ライブ会場となるアンビエンテにお邪魔させていただき、その後、超絶美味しいお料理のお店へ連れて行っていただきました😍✨
パパママと楽しいひとときを過ごした後、超ディープなお店にも連れてっていただき(笑
超ディープな方々と超ディープな時間を過ごさせていただきました🤣
新潟…すごいとこや(笑)

ライブは11月20日(日)💃🎤‼️
武昭パパ&正子ママにもゲスト出演していただきます🙌
詳細は追って告知させていただきまーす💡


 今日はずっと行ってみたかった青島ラーメンへ🍜
 噂通り、めっちゃ美味しかった😋

 短時間でしたが初新潟しっかり堪能させてもらいました‼️
 新潟サイコー✨👍✨

 皆さんありがとうございました💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント