あまてらす阿佐ヶ谷✨

BLOG

新潟から移動し、昨日からお江戸入りしています🗼

昨夜は先月別府で知り会ったまり子さんの食堂「あまてらす」へお邪魔してきました♪
南阿佐ヶ谷にあるお店で、とっても可愛いところでした😍
メニューもオリジナリティ溢れてて素敵✨
鳥取出身ということで、鳥取にちなんだものも👍

私は砂丘にみたてたメニューをいただきました😆
さすが、砂丘!
インスタ映え(笑)ラクダちゃん🐪も出動してくれます👏

お味噌汁もおでんも美味しかったです♪

なんか、“家庭の味”という感じでとってもホッコリしました😋


 昨日は私たちのためだけにお店を開けてくださって😍
 本当に贅沢な時間を過ごすことができました🙏
 ゆっくりとお話しできて楽しかった✨

 まり子さん、ありがとうーーー💓💓💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント