フラメンコライブ終了しました✨

ALL

久しぶりのガッツリフラメンコライブ💃
7月22日、KitaQ Flamenco Liveが無事終了しました✨

お越しくださった皆様、配信をご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました‼️

フラメンコロイドのみんなとも超久しぶりだったし、紀子さん、里ちゃん、うららちゃんとも久しぶりの共演で、しかもこの4人での群舞は初めてで😍、色んなことが新鮮に感じられたライブとなりました♪
ここ一年はLA MOECOとして歌ってばかりで🎤、踊るのが久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張しましたが😱、愉快な仲間たちと素敵なお客様たちのおかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました✨

やっぱりライブは楽しい‼️
そして、フラメンコは楽しい‼️
大好きすぎるフラメンコへの愛をあらためて感じることができた時間となりました🙌

みんな本当にありがとうーーーーー💕🙏💕🙏💕

さて、ライブの疲れを癒す暇もなく( ̄▽ ̄;)💦
いよいよ明日はグラシア・フラメンカ発表会本番💡
今日はこれから会場仕込み、そしてリハーサルです💪

眠くて眠くて死にそうだけど(笑)、今日も一日頑張りまーす😆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント