グラシア・フラメンカ発表会終了しました〜‼️

BLOG

7月25日(日)、グラシア・フラメンカ発表会Vol.5‼️が無事終了しましたーーー😆🙌
4連休のお忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様、会場からの暖かい眼差しと拍手&エールをありがとうございました✨
そして、グラシア出演者の皆さん‼️練習会にリハーサル、本番、と連日本当にお疲れ様でした✨
そしてそして、バックで支えてくれたアーティストの皆さん‼️素晴らしい演奏をありがとうございました✨
そしてそしてそして、発表会をサポートしてくれたスタッフの皆さん‼️少数精鋭でスタッフ人数の少ない中、それぞれが2人前以上のお仕事をこなしてくれて👏🙏、本当にありがとうございました✨
アーンドDBSのみんな💓一緒に日本語アレグリアスを踊ってくれてありがとう✨
笑いっぱなしの練習時間&本番🤣💃最高に幸せだった💓

一人では絶対に成すことができない。沢山の方々に支えられ、みんなで作り上げた発表会‼️
本当に心から皆様に感謝でいっぱいです✨
本当に本当にありがとうございました🙏🙏🙏

今回の発表会は、もう、なんと言っていいのかわからないくらい、想像していた以上にグッときた発表会でした😭
本当だったら昨年開催していたはずの発表会💃
延期に次ぐ延期、コロナ禍でレッスンに通いたくても通えない時期もあったり、、
色んなことを乗り越えて・・・、ステージに立ちキラキラと輝く皆さんの顔を見ていたら、、オープニングからじわじわと感動が湧き起こってきて、この一年の色んなことが走馬灯のようにぐるぐるとしてきて、溢れてくる涙を止めることができませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

発表会はいつも感動させられるものだけど、、
 ここまでグッとくるとは自分自身も思ってもみませんでした😅
 それだけ今回のコロナ騒動という未曾有の出来事が
 自分自身にとっても大きな出来事だったのかと実感した次第ww

 好きなことを楽しむこと、自分の感情を開放すること、
 バーチャルではなくリアルでの人との繋がりや触れ合い。
 生でしか体感できない感動。
 そういった奇跡の瞬間とも言える時間のありがたさを
 身体中で感じまくった発表会でした‼️

 こんな素晴らしい体験をさせてくれた
 グラシアの皆さん・・・本当にありがとう✨

 いつもふざけてばかりの私ですが(^-^;
 ずっとみんなと一緒にフラメンコを楽しんでいきたいなぁ
 と思っています💓

 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

 発表会お疲れ様でしたーーーーー✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント