ラジオ番組「LA MOECO SHOW」📻

BLOG

今日はラジオ番組「LA MOECO SHOW」📻でした✨
月2回、毎度ゆるゆるなトークでお届けしています(笑)

本日の放送(4/11)分Youtubeアップされていますのでよかったらご覧ください✨

⏬動画はコチラ
h

20240411 LA MOECO SHOW

声枯れMOECOのレアな(?)ハスキートーク、よかったら聴いてみてください😂
近況やキタキュウアミーゴの話等、盛り沢山喋り倒してます‼️

ラジオの帰り道、遠回りして小倉城経由でスタジオまで戻りました🌸
ほとんど散ってしまってましたが、、やっと桜観に行けた🙌
桜吹雪がめちゃくちゃ綺麗でした✨
やっぱ桜好きだわ〜😍

さて、次回の LA MOECO SHOWのO.Aは→4/25(木)13:00〜13:30です💡

皆さまからの質問やリクエスト、やって欲しいコーナー等、色んなご意見お待ちしてます!
こちらまでメールしてくださいね♪→785@fm-kitaq.com

どしどしお待ちしてまーす‼️

*FM KITAQ(78.5MHz) ラジオ番組「LA MOECO SHOW」第2・4木曜日 13:00〜13:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGラジオ
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site