現実逃避の旅

BLOG

久しぶりに現実逃避の旅(笑)をさせてもらいましたー!!

目的地はTHE JAPANの地・・・京都♪
ただし、とりあえず京都ってことだけ決めて、その先の行動は完全行き当たりばったり😳🤣

ということで、最初の観光は。。
京都に到着後、ホテルにチェックインする道すがら発見したポスターを見て決めました💡

夜の嵐山!!!
ちょうどライトアップイベントをやっているということで、行ってみました✨

渡月橋や竹林が美しくライトアップされてて、とっても幻想的でした😍
お寺も怪しくライトアップ(笑)
厳かな雰囲気が漂い、なんとなく「除夜の鐘」聴きにきた感ww
しかし、こういう夜の嵐山って新鮮でよかったです♪

そして、翌日は朝から京を満喫🥰
初めての伏見稲荷⛩は、空気が澄んでて
歩みを進める度に浄化されてく感じが心地良かったです✨

鴨川や本能寺、トロッコ列車にも乗って、一日中しっかり遊び倒しました💕

トロッコ列車はかなりの極寒だったけど😅、
途中雪がチラチラする中で寒さも吹き飛ぶサプライズ✨
何と虹🌈と遭遇🙌
ハッピーでホクホクな気分になりました😍

その他、商店街をぶらぶらしながらお買い物も沢山したし
美味しいものもたらふく食べて… 現実逃避の旅終了😆


さー、明日は富山へ移動です♪
久しぶりの麻里ちゃんスタジオ💃楽しみ✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site