2/24(土)「フィエスタの会」開催しました‼️

BLOG

いつも練習しているフラメンコ💃
踊りだけでなく、歌やギターも、自分たちだけで三位一体を体験🙌
素晴らしい〜👏👏👏
そして、現在レッスンで習っている振付をギター付きで体験🎸
普段なかなか生ギターに入ってもらえないので、初めてギターと合わせてみて「こんな風になるんだーーー✨」と、感激されてました♪

それぞれが思い思いにフィエスタを楽しみ、あっという間に終了😆
大満喫の時間となりました‼️
みんなの楽しむ笑顔が最高〜✨
これからもフィエスタの会、続けていきますので気になっている方は是非ご参加くださいね💕

歌ったり、踊ったり、ギター弾いてみたり・・・。
もちろん、見るだけの参加も大歓迎です‼️

次回は3月24日(日)開催予定💡

皆様のご参加お待ちしておりまーす☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site