「シマ唄とフラメンコ」

BLOG

先週の土日、鹿児島でした‼️
「シマ唄とフラメンコ」公演リハ→本番、そして打ち上げと楽しませていただきました〜😆🙌
今回の公演は、去年の東京&北九州公演からのツアーファイナル✨
回を重ねるごとにどんどんメンバーの息も合ってきて、とっても良い感じに仕上がっていきました💕
私は2021年から、この「シマ唄とフラメンコ」に関わらせてもらっているのですが、毎回必ず新曲が出来上がり進化を続けている企画で本当に素晴らしいし大好きな企画です👏
体が勝手に踊り出しちゃうシマ唄🏝️
フラメンコも然り💃
遥か遠い昔に刻まれたDNAなのか?!
シマ唄とフラメンコに不思議な共通点を感じ、とても興味深く感じてます。
このシリーズはこれからもっともっと進化していけると思うので、今後もすごく楽しみです✨

いつもすごく頑張っている徳田姉妹‼️
これだけの公演を運営するのは本当に大変なことだし、地方から新しいことを発信していくってすごくエネルギーのいることだけど、アグレッシブに取り組む姿勢にいつも元気もらってます✨
一緒に九州を盛り上げていけたら嬉しいな💕

皆様お疲れ様でしたーーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site