初めての”トルン”

BLOG

今日は北九州労音さん主催「トルンコンサート」にお邪魔してきました✨
LA MOECO公演でもお世話になっているバイオリン奏者の森川拓ちゃんの奥様がトルン奏者で、ご夫婦で出演される公演ということで💡楽しみにしてた公演😊

ベトナムの楽器というトルン。
生まれて初めて観ました👀&聴きました👂が、心地良くて、どこか懐かしさを感じる音色で🎶
そして不思議なことに宇宙と交信してる気分になりました👽ってゆーか、初めてその音色を聴いた瞬間、実際に交信してた気がする🤔(笑)
ぶわぁーっと空間が広がって宇宙が近くなってその中にふっと入って行くような感覚があって、すごく気持ち良かったです✨
トルン、まだ聴いたことない方、是非聴いてみてください✨

拓ちゃんのバイオリンとピアノとのコラボもすごく良くて、音楽の素晴らしさを沢山感じさせてもらえて幸せな時間でした💕
まだまだ未知なる音楽の世界が沢山‼️
知らない世界を知れて、一つ賢くなった気分😆
素敵な時間をありがとうございましたー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site