KitaQ Flamenco Live 2024💃 無事終了しましたー‼️

ALL

2月2日(金) KitaQ Flamenco Live 2024💃
無事終了しましたー‼️
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました✨🙏✨
そして、ライブを熱く盛り上げてくれたメンバー🙌
萩原淳子さん、博多フラメンカ 結城さん、うららちゃん、そして大分フラメンカ下郡キコさん♪関西からカンテSHIN&ギター宇根っち‼️
最高の夜をありがとうございました💕🙏💕
そしてそして、スーパースタッフのボス&真理ちゃん、今回もありがとうございました✨🙏✨
皆さんのおかげで素晴らしい夜となりました‼️

さて、今回私は1年半ぶりにバタ・デ・コーラで踊りまして😳
久しぶりすぎてバタが重くて大変だったけど💦💦
キコさんと一緒に踊れて嬉しかったです🥰
また一緒に踊れるように引き続きバタの練習頑張ります🫡

バタ・デ・コーラと言えば、淳子さんのバタのソレアが素敵すぎて✨
こんな素晴らしい踊り手さんとライブでご一緒させていただけることの幸せを噛み締めながら、めちゃくちゃ楽しませていただきました😆🙌
すぐ近くで勉強させてもらえて、すごくありがたい時間でした✨
本当にありがとうございました‼️

いやー、それにしても、楽しすぎるメンバーで🤣
打ち上げも大盛り上がり(笑)
皆さん深夜までお疲れ様でした😝

フラメンコはやっぱり面白い💕
あらためてフラメンコへの愛を確信した夜となりました✨
今年はいつもより踊る機会がありそうなので、引き続き頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ALLBLOGLIVEのこと
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site