有明アリーナへ‼️

BLOG

先週のお話。
TLRS💡11/22、有明アリーナへ参戦して来ました🙌
今年2度目のライブツアー😎🎸
前回はこんなスーパーアベンジャーズライブ観れるなんて奇跡✨って感じで、とにかく目の前で繰り広げられているセッションを食い入るように楽しみましたが(≧∀≦)
今回もそれはそれは大きなパワーと愛に包まれたライブで‼️
YOSHIKIという人の特別な存在感に圧倒されながら、
それを取り巻くHyde、SUGIZO、MIYAVIのエネルギッシュなプレイに圧倒されながら、
ただただその瞬間を思いっきり楽しんできました✨

音楽ってほんとに最高です🥹🙌
言葉はいらない。
心で感じられるもの。

今回のライブに関して、それぞれ思うこと色々あったのだろうなぁと、勝手な詮索しつつ・・・。
それでも、これだけのオーディエンスを楽しませてくれるパワーに天晴れ👏👏👏
世界に出て闘っている人達の、アーティストとしてだけでなく人としての凄さも感じられたライブでした😭
毎度のことながら、同じ時代に生まれ、同じ時を感じ、同じ時間同じ場所にいられることの奇跡、そのありがたさに感謝しかない、そんな時間でした🙏

沢山のエネルギーと感動、勇気もらえました🙌
TLRS、ありがとう✨
参戦できて幸せでした🥰🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site