フィエスタの会復活祭🙌

BLOG

11/17(土)、フィエスタの会復活祭でした😆🙌
なんと4年ぶりの開催💡
コロナ禍でずっと開催できずにいましたが、ついに解禁です✨

それぞれ歌ったり踊ったりギター弾いたり…
普段着で気軽にフラメンコを楽しむ💃
レッスンやステージとは違う、リラックスしたムードでの空間💕
でも、プロのギター伴奏で実践さながらの体験ができてすごく勉強にもなる時間💪
皆さんの笑顔が、この時間の楽しさを物語っています✨
こんな風に全力で楽しんでる笑顔を見れる瞬間が本当に幸せです🥰
久しぶりのこの感じに終始心が躍ってました🎵
やっぱりみんなで楽しむって最高‼️
フラメンコ初めて💡という方もいらっしゃいましたが、最後は見よう見まねでセビジャーナスを一緒に踊っていただきました💃

楽しすぎたー✨😆✨

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたーーー🙌
また次回もどうぞよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site