怒涛の週明け‼️

BLOG

8月に入ったと思ったら、怒涛の毎日で😳
あっという間に1週間が経ちました💦
ライブツアーからの→お祭り参加のダメージを引きずりながらの(笑)週明けの出来事💡
8/7(月)、西野亮廣さん講演会のボランティアスタッフに参加してきました💪
いつもお世話になっている大好きなイケオジ様❤️進さんが主催されるとのことで、お手伝い快諾させていただきまして、とっても楽しみにしてました🙌
グラシア発表会でもお世話になった「黒崎ひびしんホール」での講演会ということで、勝手知ったる場所というのもあり、スムーズにお手伝いできたと思います😆
他にも沢山のボランティアスタッフの方がいて、みんなで一つの目的に向かって何かする楽しさをあらためて実感しました✨
やっぱ裏方好きだわ〜😍

講演会ではほんとに「うんうん!ですよね!」と首がもげるかと思うくらい頷けるお話だったり、「そうなのか!」とタメになるお話だったり、さすがお笑い芸人さんだけあって、ほんと終始楽しませてくれる内容で✨
あっという間の時間でした💡
今の日本人がほとんどわかってないこと、聞く人が聞いたら耳が痛い話かもしれないし、「何言ってんの?」ってなる人も中にはいるかもしれないけど、私にはほんと腑に落ちることばかりで‼️
これ絶対みんな知った方がいいし、知らなきゃダメだって思いました😌
西野さんの講演会、全国で開催されてますので、皆さんぜひ行ってみてください💡
行けない方は、西野さんの本を読んでみて欲しい‼️
最新作「夢と金」、読みやすくておススメです👍

さて、ボランティアスタッフ終わってから、初めての「スナック西野」参加してきました🙌
ここでは、西野さんとゆっくりお話できて、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごさせていただきました🙏
今年、宮崎でのBBQ交流会の時にも感じたけど、西野さんってめっちゃ柔らかいオーラを感じる人で✨
色々と厳しいことも言うけど、そこにはちゃんと愛があるっていうか。
めちゃくちゃ正論だし、どの話もグッと心に刺さるし、もっともっとお話したくなる、そんな方でした😌
貴重な体験ができた1日となりました‼️

主催の進さん、ありがとうございました✨🙏✨
そして、ボランティアスタッフの皆さん、お疲れ様でした💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site