怒涛の週末‼️パート④

BLOG

「シマ唄とフラメンコ」ライブツアーの余韻に浸る間もなく😅
8/6(日)は、久しぶりに「わっしょい百万夏まつり」にグラシアの仲間達と参加してきました🙌
コロナ禍で数年お祭りがなかったのと、再開後は創作の部が無くなってしまったこともあり、しばらくお祭りには参加してなかったのですが…

祭り好きの血が🩸もうこれ以上は待てない😆と(笑)
今年も創作の部は無かったけど、オリジナルの踊りをみんなで練習して…ついにわっしょいの輪踊りに参加してきました🙌

夕方からとは言え、真夏にアスファルトの上は灼熱で溶けそうでしたが🫠
やっぱり祭りはいいですねーーーー‼️‼️‼️
めちゃくちゃ楽しかったです✨✨✨
沿道から観ている観覧客の皆さんも、輪踊りに参加してるチームの皆さんも、みーんな良い顔してました👏👏

みんなで一つになるって、ほんと大切‼️

わっしょい百万夏まつり、また来年も輪踊りに参加したいと思います♪
来年一緒に踊ってみたい方、是非ご連絡ください💡
みんなで楽しみましょうーーーー🥰

さて、怒涛の週末編はこれにて終了ですが、引く続いて怒涛の週明け編が待っておりますww
もう少しお付き合いくださいませ🫡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site