アンドレス・ペーニャ‼️

BLOG

土日2日間でアンドレス・ペーニャのクルシージョに参加してきました‼️
2020年を最後にコロナ禍でずっと会えなかったアンドレと再会でき、嬉しくてウルウルきました🥹
そして、久しぶりのアンドレのレッスンに「あ〜✨懐かしいこの感じ✨」と、胸がいっぱいになりました😭
こうしてまた同じ空間にいれる幸せ。
スペインから日本へやってきてくれることのありがたさ。
学べることの嬉しさ。
本当に感謝しかない✨🙏✨
俵さん、みきちゃん、うららちゃん他、アンドレを日本に招聘してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました✨
そして、アンドレ‼️‼️変わらぬ愛と素晴らしいレッスンをありがとう‼️

今回全てのクラスを受けることはできなかったけど、濃厚で充実の時間をもらうことができ最高でした🙌
参加できてよかったーーーーー😆

アンドレス・ペーニャ福岡クルシージョは7/12(水)まで開催中です💡
フラメンコを踊るために大切なことを惜しみなく教えてくれるアンドレ‼️
どのクラスも絶対間違いない素晴らしいクラスなので、気になってる方はぜひ受講されてみてください‼️‼️‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site