昨日は…

BLOG

博多フラメンカ 坂本沙織ちゃんお教室の発表会でした💃
私はカンテ(歌)で出演させていただきました🎤🙏

発表会と言っても、ほとんどの方がソロで踊られてて👀
すごい‼️と思いました✨
皆さんの本番での集中力も素晴らしかったです👏

やっぱり、何かに向かって頑張り続けている人の姿ってほんと美しいですね🥰
その集大成である発表会に関わらせていただけて本当に幸せだし、そんな時がフラメンコに出会えてよかったなぁ〜と心から思える瞬間だったりします。
皆さん、本当にお疲れ様でした‼️
そして主催の沙織ちゃん、ありがとうございました‼️

さて、昨日はそんな素敵な発表会後に、プラスで素敵な出来事が💡
偶然福岡に来ていたフラメンコロイドの愛夜ちゃんと久しぶりに会えることに🙌
発表会を見に来てくれていた博多フラメンカの里ちゃんが、これから愛夜ちゃんと会うと言うのを聞いて、私も混ぜてもらいました😆
実は同い年な私達💕
このメンバーでこんな風にゆっくりとお食事したのは初めてだったけど、色々お話できてあっという間の時間でした♪
里ちゃん、愛夜ちゃん、楽しい時間をありがとうございましたーーー🙏
また会おうね😘

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site