フラメンコ三昧な週末

BLOG

土・日と2日間、フラメンコ三昧な週末でした💃

まずは土曜日‼️
この日、グラシア・フラメンカで現在開講中の「テクニカ応用クラス」と「目指せ!還暦ライブクラス」の皆さんによるチャレンジライブを開催しました✨
このクラスでは、フラメンコのソロを踊るために必要なことを学び、ただ踊るだけではない実践的なことを深掘りしていくことをやっています。
これまでクラスで学んできたことを今回のライブでどれだけ実体験できるか?
それぞれが色んな思いを胸に挑んだライブだったと思います👏

皆さん本当にキラキラしてて素敵でした🥹
今まで頑張ってきた姿をずっと観てきたし、来月の発表会に向けての踊り込みと並行してのライブ練習で、皆さん本当に大変だったと思うと・・・感動が込み上げてきました。
幾つになってもこうしてチャレンジする気持ち、そして、そこに立ち向かう姿は本当に美しかったです‼️

出演された皆さん、本当にお疲れ様でした‼️
そして、そんなみんなのチャレンジをバックで支えてくれた、カンテのあかりさん、ギターのざっきー、バイオリンの拓ちゃん、そして、パルマ&群舞お手伝いしてくれたうららちゃん、スタッフをしてくれた荒武さん&ボス✨
ありがとうございました💕🙏

人生に潤いと情熱を与えてくれるフラメンコ✨
これからもみんなで楽しんでいきたいと思います😍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site