チャレンジライブ‼️

BLOG

今週末、グラシアのテクニカ応用クラス&目指せ還暦ライブ!クラスの皆さんが出演するチャレンジライブを開催します‼️
ソロで踊るために必要な知識だったり、パルマの練習だったり、ただ振付を踊るのではなく、より大切なことを深掘りするクラスというのをやっているのですが、その受講生の皆さんによる初めてのクアドロライブです💃

ライブは入れ替えなしの2部構成💡
前半は、いつもお世話になっている博多フラメンカ 古迫うららちゃんの生徒さんとのコラボライブ✨
後半は、還暦スペシャルライブ‼️と題し、この日を目指して何年もソロで踊る勉強を重ねてきたお2人が踊ります🙌
そして、還暦スペシャルを盛り上げるべく、私とうららちゃんで群舞のお手伝いさせていただきます💪
4人で踊る曲もどうぞお楽しみに💓

皆さま是非応援に来てください‼️
きっと素敵なフラメンコを見ることができると思います✨

チケットのご予約はDMもしくは出演者までお願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site