永遠に不滅の歌姫💕

BLOG

今日は午前中から映画館へ🎦
大好きな明菜ちゃんのライブ映像を楽しんできました😆🙌
1989年に開催された8周年記念ライブの映像がデジタルリマスターされたもので、デビュー曲から当時の最新曲まで、シングルが全て歌われてて見応えありすぎました‼️
可愛いしカッコいいし歌上手いし😍
一緒に歌いながら観てたらあっという間に終わってしまってたーww

最後に明菜ちゃんからの音声メッセージもあって感無量🥹
最高でした👏
やっぱ明菜ちゃんは私にとって永遠に不滅です💓
今年41周年となる明菜ちゃん。
またどこかでライブして欲しいなぁ、、

ってゆーか、カラオケ行きたくなったー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site