ギターライブへ♪

BLOG

今日は小倉バル8 エルカバーリョさんで伊集院サダトシさんのライブがあったのでお邪魔してきました♪
伊集院さんとお会いするのは初めてでしたが、SNSで繋がっており、お1人でギターライブを全国行脚する活動をされてるのを見て素晴らしいなーとずっと思ってました🙌
やっと会えて嬉しかったです😊✨

ライブではその場で録音したパルマの音を重ねループさせギターを演奏したり、客席の皆さんにパルマしてもらい演奏したり、みんなで楽しめるスタイルで面白かったです👏👏👏

2部では飛び入りで日本語フラメンコ歌わせていただきまして🎤😆
全くリハなしのぶっつけ本番‼️
それができちゃうフラメンコってやっぱ凄い🙌とあらためて思いました✨
伊集院さん、ありがとうございました🙏

いやー、しかし、楽器できるってほんといいなぁと思いました。
私もあんな感じで、ルーパーとかエフェクターとかペダル色々踏みながらいつかやってみたいww
色々操れたら楽しそう〜😆
いつかお披露目できる日を目指してみようと思います💪(ほんまかいな?🤣)

伊集院さん、楽しい夜をありがとうございましたー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site