3年ぶりに・・・

BLOG

妹と再会しました🥹✨
同じ福岡に住んでいながら、コロナ禍でなかなか会うことができず、、
ほんと久しぶりに顔が見れて嬉しかったです🙌
甥っ子1号にも会えて、すっかり大きくなってて感動😭
やっと、やっと、日常が戻ってきたことを感じた日でした✨

そして、久しぶりの再会で妹とTLRSのライブビューイング観に行ってきました🎸😎👍
前を通る度いつも気になってた『大洋映画劇場』🎦
レトロな外観も素敵だけど、中も素敵な映画館で💓
ふかふかのシートでゆっくりライブ鑑賞楽しめました✨
映画館でライブってどうなのかなーって思ってたけど、意外と楽しめてよかった😆
TLRSの皆さん、アメリカツアー無事完走お疲れ様でした👏👏👏👏
これからの活動も楽しみにしてます♪
全国ツアーあったら、今度は生のライブを妹ファミリーと観に行きたいな〜🥰

ライブビューイングの後、一緒にご飯食べて、カフェでデザートも食べて🍰
大満喫の1日でした✨
来月は久しぶりに妹と2人旅の予定♪
これまた楽しみーーーー🙌

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site