お江戸☆

BLOG

先週末からお江戸滞在3日間♪
TLRSの伝説スタートライブから始まり、チームラボ堪能、そしてルミネでよしもとライブ😆
3日間お腹いっぱい満喫しまくりました‼️🙌

芸能、芸術。
インプットって大事ですね💡
フラメンコには全く関係ないジャンルのものであっても、違う世界で人々を魅了し夢を与えている人や物に触れることで、それぞれの熱量を感じ、インスパイアされることって沢山ある✨
そういうインプットがないとアウトプットすることはできない、と、いつも思っています。
良いと思うものや興味をそそられるものはもちろんのこと、それ以外でも知らない世界にはどんどん触れるべきだと思う。
表現者として、これからも色んな引き出しを増やしていきたいと思います💪

素晴らしいエンターテイメントに触れることができ大満足の旅となりました🙏
これから小倉に帰ります。
滞在紀はまたゆっくりアップしたいと思いまーす🫡
アディオス東京〜👋

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site