お江戸滞在記パート①💡

BLOG

伝説の始まりを目撃してきました👀

スーパーアベンジャーズが結成したスーパーバンド😎🎸🥁🎤
The Last Rock Starsの公演へ‼️

何というか、もうそれぞれいい歳となり、それぞれ素晴らしい功績も残してるスーパースター達なのに、まだまだその先をキラキラした瞳で追い求め続ける、そのアティチュードに感動✨

人は幾つになっても夢を追うことができるんだという、そんな希望を与えてくれた気がします。

全力投球でパフォーマンスする姿、めちゃくちゃカッコよかったです😭🙌

4人それぞれが主役級。
ソロアーティストとしても活躍している方々が、まさかバンドを結成するなんて・・・😆
カオスすぎる(笑)
そして、そのカオスすぎるメンバーでのライブは最高すぎました🙌
カッコイイなんてもんじゃない。
それぞれから出てるオーラが・・・ほんと、やばかったです😳
もう、凄すぎてうまく言葉にできませんがww
とにかく・・・あの場所にいれただけで最高だったという感じです✨

ほんと、サイコーの夜でした‼️
生き様がRockな人達のエネルギーを浴びまくることができ、たっぷり充電させていただきました🙏
忘れられない時間をありがとう💓

それにしても、まさかあのX-Japan YOSHIKIの生ドラム&ピアノを聴ける日が来るなんて思ってもなかった🥹
「昔は目に入る物全てが敵だと思ってた。でも今は違う。敵なし‼️」と言っていたYOSIHKI。
敵なしというのは、自分が一番強いってことじゃなく、「みんな仲間」的な意味。
そういう気持ちって大切だよね。
私もいつもそういう気持ちで生きてます😌
ってゆーか、みんながそんな気持ちでいられたら、世界中もっと平和になるのにな。
と、あらためて感じた夜でした。

お江戸滞在記パート①終
To be continued…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site