久しぶりの・・・☃️

BLOG

10年に一度の大寒波ということで、、久しぶりの氷点下🥶
今日は一日中雪がちらついております。
昼間一瞬晴れたけど、これからまた雪模様☃️のようです。

スタジオの花壇にも少し雪が積もってましたが、そこから赤いシクラメンのお花が顔を出してて綺麗💓
寒いのは嫌だけど、このピーンッとした空気は嫌いじゃないかも。

日本には四季があって、それぞれの季節を感じられるっていうのはとっても良いなぁと思います🥰

でもやっぱ寒すぎるーーー😱💦
ホットカーペットから離れられませんww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site